おかしら「野郎共のみなさぁーん、
      ご挨拶回りに行くぜーーーー!ですよぉ~」

しし五郎「あうあう、おかしら
      ぢぶん、まだけぇきを食べていないんですぅ~」

ハル五郎「そうなんですぅ~」


おかしら「けぇきなんて、後にするですっ。
      さぁ、早く行くですよー!」


おかも 「…おかしらぁ~
      おかもも、けぇき食べてないのーん」

おかしら「えーーーーっ、おかもちゃん、食べてないでしゅかー!
      可哀想可哀想に、
      好きなだけ食べていいでしゅよ、待っててあげるですよ。
      あ、オイラが食べさせてあげましゅか?
      はい、あ~ん♪」 

おかも 「あ~~~ん♪」


しし五郎「…おかしら…人格変わっちゃってますね」

ハル五郎「その通りですねぇ」


おかしら「そこっ、何か言った!?」

しし・ハル「いえいえいえいえ、いーえ、何もっ」




とにもかくにも
メリー・クリスマス♪

2006xmas.jpg
  
                麦芽さま、ありがとうございました♪

Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/696-c4c7e781
