久し振りにおもちゃで遊ぶかな?と思い
ねこじゃらしを買ってみた。
けれど
ちょっと手でちょいちょいしただけでオシマイ。
残念、
ねこじゃらしの扱いには、ちょっと自信があるのだけれどな(^^;)


なので
今度はまたたびシートをご提供してみた。
なんだかミョーに地味だけれど(笑)
一応、喜んでくれているらしい。

もうす二十歳のお猫さまの酔っぱらいぶり
とくとご覧あれ~(^^;)






Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/691-48cd6d76
