2006.12.16 増員
うしこ「ねえ、うさこ
    アンタずいぶん痩せたんじゃない?」

うさこ「そーいうアンタだって
    ずいぶんぺったんこでやつれちゃってるわよ」

061216a.jpg


うしこ「そーなの、この爺様の面倒見るのって結構大変なのよねぇ」

うさこ「うん、同感だわ…。
    アンタがそう言うと思って、新人連れて来たからさ」



はーい、ぶたこですっ、よろしくーーーー!
ピチピチのギャルですわ、まかせてくださいなー!

061216b.jpg



うしこ「はぁ、やれやれ
    やっと少しは楽が出来るわね、どんぶりどんぶり」

うさこ「そうそう、一件落着、どんぶりどんぶり♪」





たのもーーーーーーーーーっ!


うさこ「へっ!?」

うしこ「うわっ、何か変なのが来たわよ、アンタ誰っ!?」

061216c.jpg




まめこと申しますっ。
おにゃる隊員の所から派遣されましたです、
うしこ姐さんの子分にしてください!

061216d.jpg


じゃーん。

061216e.jpg




お仕事の仕方はお勉強してきました、
これでよろしかったでしょうか、おやびん!

061216f.jpg




うしこ・うさこ「す・凄いヤツが来ちゃったかも…」
まめこ「うひょっ♪」

061216g.jpg




うさこ「ねえ、うしこ
    アンタに子分が出来るとは思わなかったわよ」

うしこ「…………



Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/687-135a7be3
