アニモンダ インテグラ プロテクト・ニーレン (腎臓ケア)

長い名前(笑)の、この腎臓お助けご飯に
ドライが発売されたというので早速仕入れてみた。
先日、アルミトレイタイプにチャレンジし
見事にはずしたというのに、全く懲りていない介護人。

チャレンジ、
チャレンジあるのみだ!
そうでなければ、道は開けないのだぁ~!

介護人は、これを
「宝くじの法則」と呼ぶ。
その心は…買わなきゃ絶対当たらない(爆)


昨日
届いたばかりの袋を早速開封した。
おおお、さすがアニモンダ。
かなり強烈な匂いが、あっという間に部屋じゅうに広がる。
けれど
不思議な事に、ちっとも嫌な匂いではない。
サイエンスダイエットのドライを、香ばしくしたような感じに思える。

かなりの小粒で
丸飲みにも無理がなさそうなのだれど
念の為に試食してみると、キドニーより少し歯ごたえがある。
その分、比重も重めのようだ。


キドニーと一緒に記念撮影。

061214a.jpg


これで、どちらも1グラム分。
10グラムだと、10粒の差が出るという事になる。


ちなみに
介護人的には、キドニーよりも好みのお味。
成分もかなり頑張ったあとが見られるので
期待してお勧めしてみた。

…あ…
お鼻フンフンだ。
いくか?いくか?いくのか?
…いったーーーーーーーー!!

捧げ持った器から3割程を食べ
その後もちょこちょこと食べてくれて
結局、昨夜ひと晩で10グラム食べてくれた。

うーちゃんにとって
この10グラムは「たかが10グラム」ではない。
トッピングなしでカリカリ10グラムというのは
…もの凄い快挙なのだ!

カリカリには
「開けたてのワナ」がある。
これがワナなのかどうかは、うーちゃんのみぞ知る…。

今日はどのタイミングでお勧めしようかと
ドキドキしながら待機している介護人なのだ。





本猫さまはのんきにお毛繕い中なり。
061214b.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/685-c6d08d40
