一昨日の「通院ご機嫌ナナメ」は
すっかり回復したのかと思っていたのだけれど…。

うーちゃん、怒りん坊さまになってしまった。
気に入らない事があると
わざわざ介護人の目の前までトコトコと歩いてきて
「うな゛ーーーーーっ
しかも
まっすぐに顔を見て怒ってくださるのだから、結構怖い。

昨夜
パソコンに向かってせっせとメールを書いていたら
いきなり毛布からズボッと出てきて、やられた。

今朝も
シッコの応援に行った後
階段を上がって行くうーちゃんに遅れを取ってしまったら
途中で立ち止まり、振り向きざまに、またやられた。

「うな゛ぁーーーーーーーーっ

えーん、うーちゃん
優しくしてくださいよう…。


そしてその後
いきなり壊れてしまった掃除機の代わりを買いに行った時。
介護人が出発した途端
うーちゃんがスタスタと一階へ降りてきて
母に向かって、またやらかしたそうだ。

「うな゛ぁぁぁぁぁぁぁっ

介護人が出かけたのが
かなーり、気に入らなかったらしい。
ちゃんと
「うーちゃん。
 ねーちゃんは○○にお買い物に行ってきます。 
 これこれこのくらいの時間で戻りますから
 あったかくして、ご飯食べて待っててくださいね、おながいします」と
お断りしてから行ったというのに…。

ドスのきいたダミ声で一喝された母も
「ひえぇ」と思ったそうだ。

良くわからないけれど、取り敢えず謝ってしまったという…(^^;)


うーちゃん、うーちゃん
そんなに怒らないでくださいよう。
今日は、TAMIさまがオイシイお餅を届けてくださいましたよ。
それに
愛するかもめ姫のお誕生日という、メデタイ日ではないですか。

ね、うーちゃん。
おながいしますよう。




…ん。
061204.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/676-6845f874
