2006.12.01 見えない
予定より1日早く通院。
連日のピーとケーに耐えて頑張って飲み続けてきた抗生剤が
きちんとお仕事をしてくれた事を祈るのみ…。

素人目には
ボロッと出てくる塊も減ったし
液状のものも飛び散らなくなったので
「視界良好」になってくれていると信じていた。

…がっ。

「センセ、見えるようになった?」

「……やっぱり全然見えないよー」

げげっ。
げげげげげげっ。
げげげのげっ。


うーちゃん。
ねーちゃんはとっても困ってしまいました。
一生懸命先生のお話を聞いたけれど
どうするのが「うーちゃんに一番」なのか
良くわからなくなってしまいました。

でもこれは
もっとちゃんと頭を使いなさいよ、という
うーちゃんのありがた~い思し召しなのですよね。

老化防止にご協力ありがとう(T_T)





良きにはからえ…ぐぅ…
061201.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/673-1fd120fd
