あうー。
まただ…。

昨年の秋に経験した「前代未聞の大量ケー」。

昨年のは
小さなケーや腹鳴が続いたあとでドン!ときたけれど
今回のはケーの前触れはなく、いきなりだった。
未消化のご飯が考えられないくらいたくさん、
一面水たまりになる程…。

二度目ともなると多少の落ち着きはあるけれど
やはりこれは普通ではない。
朝になるまでまんじりともしなかった。

輸液をしてもらって、吐き気止めを処方してもらって只今絶食中。
2ヶ月近くかかってコツコツと増やしてきた体重が
たった1日で元に戻ってしまった(T_T)

輸液で体が冷えているだろうから
暖かくしてじっとしていて欲しいのだけれど
何故かご機嫌はまあまあのうーちゃんは
腕をタプタプさせながら、介護人のあとをくっつき回る。

何が気に入らないんですかぁ。
頼むから毛布で寝てくださいってばー。

病院へ行く前、お水ばかり飲むうーちゃんを見て
「うーちゃん水呑み百姓になっちゃった」とのたもうた母。

…なんてコト言うんだ全く。


タプタプむくむくになっちゃったです
DSCF0322.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/67-fdab50a9
