2006.11.30 祟りじゃー!
プレミアムフードという物を知って
うーちゃんのお気に入りを探していた時
一番始めにヒットしたのがプロプランのビーフ缶だった。

副産物が入っていたので
今なら即・パスするところなのだけれど
当時はそんな知識もおぼろだった。

幸か不幸か(笑)
プロプランはあっという間にリニューアルされて
そのリニューアルされた物にはもう、うーちゃんは見向きもしなくなった。


次にお気に入りになったのはエボルブのシーフード缶。
やっとメインになるご飯が見つかったと喜んだのも束の間
ある日突然、輸入中止になってしまった。

その次に巡り合ったのがピナクル缶。
これは本当に大ヒットで
3種類とも大好きでずっと飽きずに主食として活躍してくれた。
ところが
これもまた、輸入中止になってしまった…。

泣きの涙でジプシー再びのひとりといっぴき
ようやく巡り合った某人気缶も
どうやら日本撤退の決定がなされてしまったようだ。

ならば!と
これで何とか頑張ろうと思った矢先のアボキャット缶。
なーんーとー。
これまで、輸入中止どころか生産も中止になるという。

…な~ぜ~だ~(T_T)

うーちゃんが一体
どんな悪い事をしたというのだ(T_T)
どうして
うーちゃんのメインご飯ばかりが消えていくのだ…(T_T)


あまりに悲しいので
うさぎ。さまのご指導のもと、個人輸入に踏み切ろうとした。
けれど…
90$程のお買い物に、送料が250$!
介護人、大いにビビる…。

ああ
アメリカのお猫さまなら、今でもごく普通に食べているご飯。
それなのに
ねーちゃんは、それをうーちゃんに買ってあげる事が出来ないかもしれません(T_T)
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、うーちゃん。


本当は
送料ごときでビビッている場合ではないのだ。
介護人には、うーちゃんが「爆裂元気」になって
お気に入りご飯をモリモリと食べてくれるようになるんだ!という
でっかいでっかい希望があるのだから。

…やはり、いくか?個人輸入。
良い具合に円が高くなってきたぞ。
最近、為替相場に詳しくなってしまった介護人(^^;)





濡れた地面をお散歩して帰ってきたら…(*^o^*)
061130.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/664-b31ee808
