あらららっ。

せっかく上向きになっていた食欲が
今日はまたゼロに戻ってしまったぞ。
ネタ切れになんかなってたまるか!と
意地になって次々にご飯を取り替えるも、全戦全敗。

そのままお出しする→磨り潰してお出しする→
トッピングをしてお出しする→トッピングを変えてお出しする。

これを10缶以上も延々と続けているものだから
(10缶目からは数えるのをやめた・笑)
空き缶入れもゴミ箱もまたたく間に一杯に。
ああ、本当に地球に優しくない奴だ…。

ちょっと張り切り過ぎたのか
介護人、そのうちご飯の匂いで気持ちが悪くなってきてしまった。
そういえば、何だか頭も痛いし咳も出る。
…風邪か…!?

気持ちが悪くなって初めて
「あ、うーちゃんの今のキモチがわかっちゃったかも」とほざき
そこで一時停止する事に。
気付くのが遅過ぎだっちゅうの。


今日はもう、ご飯はお休み。
介護人も早く寝るのだぁ。




祖母から母に直伝(笑)の
「げんきになぁれ♪ じょうぶになぁれ♪」のナデナデ中。
061116.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/655-92de64c3
