2006.11.07 恋敵…!?
ピンクの毛布の上とほのかちゃんの中
交互に行ったり来たりでご機嫌さんなうーちゃん。

ピンクの毛布のほうで爆睡していたので
ちょっとの間なら大丈夫かな、と思い
ほのかちゃんを違う場所に移動しておいた。

すると…。
いきなり毛布からズボッと出てきたうーちゃん
脇目もふらずにスタスタと、ほのかちゃんが置いてあるはずの場所へ。
そして、フリーズしている(笑)


…ほ・ほのかちゃんがいない!?

061107a.jpg


あまりに長い間フリーズしているので
介護人、思わず笑ってしまった。
うーちゃん、本当にほのかちゃんがお気に入り。


けれど
介護人的には思わぬ事態も発生した。
うーちゃんとふたりでぽかぽかとお昼寝するのが
何よりも幸せなひとときで、とても楽しみにしているのに…
なんと、うーちゃん
お昼寝の途中で、介護人を見捨ててほのかちゃんに行ってしまう事があるのだ!
すっくと立ち上がるうーちゃんに介護人は必死で懇願する。

「うーちゃ~ん、
 どこに行っちゃうんですか? ねーちゃんさびしいですよう。
 一緒にいて下さいよう、おながいしますよう」

…聞いてくれないし…(泣)

ほのかちゃんに収まってしまったうーちゃんに
更にグチグチと訴える。

「うーちゃんは、ねーちゃんよりほのかちゃんの方が好きなんだ。
 ヒドイよヒドイよ
 ねーちゃんはこんなにうーちゃんが大好きなのに。」

…聞いちゃあいないし…(爆)


次に目が覚めた時
うーちゃんが戻って来てくれていたりしたら
それはもう、有頂天。

「ふっふーーーーーーん!
 ほのかちゃんに勝ったぞ~!」


へっぽこ介護人・かよ
只今、ほのかちゃんとうーちゃん争奪のバトル中。
なんだかちょっと思考回路がショートしているような気もするけれど
…きっと…気のせいだろうな(オイオイオイ)





ほのかちゃんラブ♪(キィィィ~~~~~ッ・笑)

 061107b.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/646-97016a40
