脱力する時ぃ~。

すっぽり被った毛布から
お鼻だけがちんまりと見えている時~。

061106a.jpg



もっと脱力する時ぃ~。

くしゃくしゃの毛布から
何故か足の裏だけが見えている時~。

061106b.jpg



もっともっと脱力する時ぃ~。

キレイに整った毛布から
ぴょこんとしっぽだけが生えている時~。

061106c.jpg




ご飯はあまり進まなかったけれど
結構ご機嫌さんなうーちゃん。
何と言っても、今日はまだ、何のケーもない!
嬉しいなぁ。


ちなみに…
今日は進まなかったそのご飯は
ネイチャーズバラエティの肉缶シリーズ・ウサギ。
本来はまあまあのお気に入りで
50グラムくらいは食べてくれるので、常備してある。

けれど、このウサギ缶
手に取るたびに、そして、器に移すたびに
介護人は、うさぎさんの姿を思い浮かべてしまう…。

そして思わずつぶやいてしまうのだ
「共食いじゃん…?」と(^^;)

それ、違いますからーーーーーっ!


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/645-45944987
