昨日、踏ん張りケーが止まったと大喜びしていたら
今朝久々の本格踏ん張りケー。

朝、トイレに運光さまがいらっしゃらないし
お散歩の後、トイレに行くのにニンゲンの応援を要請していたし
現場に駆けつけると「くっちゃーい」かほりだったので
かな~り、イヤな予感がした。

どかどかと階段を駈け上がって
部屋へ到着するなりケコッケコッ、ケーーーーーー!
息を切らして追いついた介護人
ギリギリセーフでシーツを差し出すのが間に合った。
はあ、良い運動だ…。


ここで
「あー、やっぱり止まらなかった」などと
気の短い事を言ってはイケナイ。

毎日だった踏ん張りケーが
およそ1週間ぶりになったのだ!と思わなければ
ビオスリーさんに対して失礼だ。
ビオスリーさんだって悲しいに違いない。
うん、きっと悲しいに違いない。

それに
この次は、また1週間空いてくれるに違いない。
うん、きっと空いてくれるに違いない。

ぴょこーーーーんっ!
…あ。
これは介護人が立ち直った音(笑)


それでも
計7回もの本格ケー。
本猫さま的にはかなりシビアだったようで
今日は「ご飯はお休みします」宣言をされてしまった。

…スパシチュー、まだ残っているんだけどな。
うーちゃんの為に
秋鮭を焼いてスタンバイしているんだけどな。
まっ、いいか。
「モノ」なんて、後からいくらでも買えば良いのだもの。


何も出来る事がないので
くてっと寝ているうーちゃんのそばで
ひたすらお顔を見つめ続ける。
…迷惑だっちゅうの(^^;)



うーちゃん
明日はご機嫌さんに戻ってくれるに違いない。
うん、きっと、戻ってくれるに違いない。





なんだか1本、長~いおヒゲを発見。
061031a.jpg




測ってみたら、8.5センチくらいあった。
061031b.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/638-947d503c
