昨日よりもずいぶん地面が乾いて
歩いていても気持ちが良いのだろう。
うーちゃんのお散歩の長いコト長いコト…。

満足して家に帰ってくると
部屋へと戻る足取りまで軽くなる、わかりやすいお猫さま。
どどど~っ!という地響きが…(^^;)






19歳と6ヶ月と25日の爺様の「どどど~っ!」。
しかもこれが
毎日毎日吐き続けている、病気もてんこ盛りの爺様なのだから
驚きと嬉しさと、そして尊敬がごちゃ混ぜの気持ちで見守ってしまう。

途中から息切れして
「よいしょ、よいしょ」となっている姿すら
介護人にとっては愛しくて愛しくて堪らないのだ…。



Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/633-ea77f453
