2006.10.22 またも惨敗
現在、トッピングの救世主として大活躍の
ソリッドゴールドのブレンドツナ。

…というか
うーちゃん、これにしか見向きをしなくなっているので
色々なモノに組み合わせてお勧めしている状態だ。
結果、
混ぜる割合にもよるけれど
大抵のものが大丈夫だという事がわかった。

そこで、介護人、ある事を決心した。
前々から開封するのをためらっていた特大スペ公にも
チャレンジしてみよう!と。

以前はお気に入りだったのに
突然完全拒否の憂き目に遭ってしまったスペ公。
前の袋の時も散々な結果だったので
どうにもこうにも、開封する勇気が出なかったのだ(^^;)
けれど、ブレンドツナの力を借りれば、あるいは…。

頑張れブレンドツナ!
頼むぞブレンドツナ!

お箸で混ぜ混ぜしながら
思わず応援にもリキが入ってしまった。
そして
祈るような気持ちで器を捧げ持ってお勧めすると…。



061022.jpg



このお顔が全てを物語っている…(T_T)
クンクンするものの、絶対に口をつけようとしない。
興味はあるようで
自分からも何度か器のそばまで行くのだけれど
クンクンクン…なんか違う、プイッ…の繰り返し。


か・か・悲しい(T_T)
このスペ公
一体どうしろとおっしゃるのだろう、ウチのお猫さまは…。


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/629-e4f43fbc
