どういうわけか
今日は寂しい気分だったらしいうーちゃん。

介護人が部屋へ戻って来るたびに
お友達の軍手と一緒に床に行き倒れになっている。
介護人の姿を見つけると
「うるるる~」と言って定位置のピンクの毛布へ戻るので
お友達もちゃんと、毛布の上に戻しておく。

それなのに
もう一度戻って来ると同じ状態になっているのだ。
そんなに長い時間部屋を留守にしたわけではないのに…。



その1

061021a.jpg



その2

061021b.jpg



その3

061021c.jpg



その4

061021d.jpg




少し離れたカーペットの上に介護人がぺたんと座ると
スタスタと歩いて来て目の前にごろろん!

「面倒見ろ面倒みろ、めんどーみろーーーーーーーっ」と大騒ぎ。


今現在も
一階に行って「うあうあうあうあーうぎゃぎゃぎゃーん!」
隣の和室で「えぐえぐえぐあぎゃぎゃーーーーーーっ」
そして部屋に戻って来て「あおあおあおあおぉぉぉぉーんっ」

これを何回も何回も繰り返して
ニンゲンをいじり倒しているうーちゃんなのである…。



Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/627-393c482c
