2006.09.24 わからん(^^;)
朝一番のお散歩は
ほとんど母の担当になっている。
けれど今日は
ちょっとしたタイミングのズレで
介護人がお供を仰せつかる事になった。

夕方や夜と違って
あまり長い時間になる事はない朝のお散歩。
そのつもりでお供に出ると…。

うーちゃん、延々と戻らない。
ちょっと歩いては立ち止まり、風に吹かれて目を細め…
忘れた頃にのっそりのっそり歩き出す。
やっと玄関に向かってくれたと思ったら
素通りして、また別の場所に向かってしまう。

1時間近くもウロウロしたあと
何を思ったのかこんな所で寝に入ってしまうし(^^;)


060924.jpg


ひ~!
そんな行き倒れみたいな事、やめてくださいよう。
お疲れになったのはわかりますが
それならおうちに帰りましょうよ~~~~~。


実は…
昨夜も酷くケーをして心配したのに
今朝お散歩に出る直前にも
また、とんでもないケーをしたうーちゃん。

その直後にスタスタと玄関に向かうので
介護人、目が点になってしまったのだ。

「うーちゃん、大丈夫なんですか?
 お部屋でゆっくりお休みしたほうが良くないですか?」

そうやってわたわたしている介護人を一瞥し
本猫さまは扉の真ん前で
「早く開けてちょーだいな」とスタンバイしているのだ。

わ…わかりました、わかりましたってば…。

そんな調子でスタートしたお散歩だったので
この行き倒れ状態には正直言ってドッキリ。
思わず顔をくっつけて
うーちゃんの様子を確認してしまった。

…至極ご機嫌さんだし…(^^;)


ケーの回数
週間記録も月間記録もぶっちぎりで更新中。
介護人は
うーちゃんのこの様子を一体どう解釈したら良いのだろうか…。



Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/599-412930ad
