お昼ご飯を食べていたら…
うーちゃんがまた、大きな声で何か訴えながら
てこてこと階段を下りて来た。

恒例・トイレに行くぞ!のお知らせ~(笑)
…だけだと良いな、と密かに期待する介護人…。

けれど、案の定
無事にシッコを済ませた後もうーちゃん、騒ぎっぱなし。
ダイニングテーブルのすぐそばに陣取って、ずーっと
「うわぁーん、うわぁーん!」と言っている。

つまりは
「二階に戻るから一緒に来て」という事なのだ。
介護人、ご飯を中断するのはいっこうに構わないのだけれど
このような状況だと
部屋にお送りしたが最後、本猫様が落ち着くまで
そばを離れる事は叶わなくなる。
そんな事をすれば
たちまち「うぁぁぁぁぁーーーん!」の嵐になってしまう。

…というわけなので
先日のようにしばらくお待ちいただいく事にしたら。
うーちゃん、不満の声がストップせず
ついには
「えぐ~~~~~~~~~~っ!えぐえぐ~~~っ!!」

お・オコラレタ…しかも思いっきり(T_T)


大慌てでお皿を放り投げて
「うっぷ」となりながら部屋までお供。
カウチまで介護人を先導したうーちゃんは
満足気に毛布の上に横になった。

そして
ゴジラの鼻息か!?と思うほどの大音量のゴロゴロを響かせながら
幸せそうにウトウトし始めた。

しばらくして
もう良いかな~と、ちょっとトイレに行こうとした介護人
すかさずうーちゃんに見咎められ…
ご飯ばかりか、トイレまで我慢するハメになってしまったのだった。

…なんだかなぁ…(^^;)





それがどーかしたの?
060921.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/595-b1e94feb
