うーちゃん。
今年も敬老の日おめでとう、ありがとう。

毎日毎日
ありがとうの気持ちは尽きることはない。
けれど
せっかくのこんな節目の日なのだから
今日は思いっきりうーちゃんを敬おう(笑)


特別な事は何もない。
強いて言えば
普段はほとんど禁止状態のモンプチグルメ缶が
器にどどーん!と入ったくらい(^^;)

それでも大喜びしてくれたうーちゃんと
ぴったりくっついてホコホコお昼寝していたら…
大事件が起こった。


060918.jpg


遠い遠い九州の
孫のように可愛いぽんぽこ兄弟からの「敬老の日のプレゼント」。
中身はなんと
喜速久のとろサーモン…!
あわわわわわ。


うーちゃんは
何て幸せな爺様なのだろう(T_T)
世界中のどこに
老舗の高級サーモンを届けてもらえるお猫さまがいるというのだろう…。

嬉しいね、嬉しいね、うーちゃん、本当に嬉しいね。
ねーちゃん、また
泣き過ぎてブスに磨きがかかっちゃった。

嬉しいね、嬉しいね、幸せだね。
ぽんぽこ兄弟、ありがとうね(T_T)






Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/592-a850751f
