夜遅くなったら
また熱があがってしまうのではないかと
気になって気になって仕方のなかった介護人。

昨夜は百回くらい(爆)目が覚めて
その度に…と言いたいところだけれど
それではあまりにもうーちゃんに迷惑だと思ったので
3回に一回くらい、熱を確認してしまった(^^;)

…って、
それでもじゅうぶん迷惑だっちゅうの。
うーちゃん、ごめんなさい。

当然と言えば当然の事ながら
本日の介護人、眠過ぎて使い物にならない状態。
ちょっと油断をすると
部屋の中で行き倒れになってしまう(^^;)


そんな介護人を尻目に
うーちゃんは、何故か黙々とご飯を食べてくれている。
テントになっているカウチから出て来てはモゴモゴ。
ごちそーさま、とカウチに帰って
しばらくするとまた出て来て、モゴモゴモゴ。

半分意識の飛んだ介護人の頭の上を
短いサイクルで何度も往復するうーちゃんに
思わず笑いがこみ上げてしまった。

もしかしたら、うーちゃん
「あ。ご飯係がひっくり返った。
 オイラ、今あるご飯を頑張って食べて生き抜かなくちゃ。」
とでも思ったのだろうか(^^;)


今日はとても寒かったのに
カウチの上のうーちゃんはこんな感じ。


060913.jpg



何故かお尻だけはみ出している。
寒かろう、と
寝ぼけマナコで何回も「中にどーぞ」しても
次に見ると、またこの状態になっている。

うーちゃん、
今日はお尻に熱が出ちゃったの!?
そんな馬鹿な…(^^;)



Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/587-4cf2fb1a
