本日より、うーちゃん
ねこ畑」さまにて期間限定キャンペーンじぃじ
略して「キャン爺」の大役を仰せつかっている。

大恩ある「ねこ畑」さまでのこのお役目
実は去年に続いて2度目になる。
去年このお話をいただいた時の嬉しさは
それはそれはもう、大変なものだったけれど…
それにも増して嬉しかったのは
キャンペーンが終わった時に
責任者である番頭さんがかけて下さった言葉だった。

「また来年もお願いしますね」

たくさんの病気と共存しながら
えっちらおっちら何とか頑張っている爺猫と
いつまでたってもへっぽこな介護人。
こんなふたりにとって
これ以上嬉しい励ましの言葉があるだろうか(T_T)

キャン爺はうーちゃんの晴れ舞台…。



慢性腎不全
着々と進行している。
肥満細胞腫たくさん
一番大きくて
1センチ×2センチのものまである。
詳しく検査すれば
余病はいくらでも発見されると思う。

本当ならこの大馬鹿日記も
闘病の詳しい記録を残すべきところなのだろう。
けれど…
今の介護人には
それよりも、もっと書き記しておきたい事がある。

うーちゃんとの毎日が
どれほど幸せで
どれほど有り難くて
どれほど愛しいものか…。

病を得た事への悲しみや嘆きよりも
それはもっともっと遙かに大きなものだから。


さあ、うーちゃん
またボチボチ歩いて行こうね。

番頭さん
来年もまた、どうぞよろしくおながいします(爆)




一生懸命、ご飯も食べます
060905a.jpg




出窓にジャンプして、お外見もします
060905b.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/579-d1d2e9d3
