うーちゃん、スゴイ!
介護人の警戒警報発令を知らないかのように
日付が変わるくらいの時間にはご機嫌が戻ってきた。

おまけに真夜中
安心してウトウト…というか
半分意識不明の介護人の耳に聞こえてきたものは
なんと
マタタビ棒のおもちゃの先についている鈴の音。

あ・遊んでるんかい!?

いや…
さすがにこれは
介護人の願望が作り出した幻聴だったのかもしれないけれど…。


なんだか幸せな幻聴だったなあ、と思いながら目を覚ますと
うーちゃんはとっとお散歩の要請に行き
母の部屋の前にスタンバイしてしまった。
…まだ5時だ…。

さすがに早すぎてマズイと思ったので
抱っこして部屋に連れて帰ったけれど
なんだかすっかり、通常営業モードのうーちゃん。

バリバリの警戒警報モードだった介護人
一体どうすれば(^^;)


今日は結構風があって
うーちゃん的には過ごしやすかったようで
食欲もゼロというわけではない。

それどころか
階段ラックのすぐ近くに置いてあるはずのご飯が撤去されているのに
ズボッと出てきて何も置いていない台に突進し
あれれ?と不思議なお顔になっている。

いつもなら
24時間必ず、何かしらは置いてあるご飯台なので
かなり釈然としない様子(^^;)


さて。
今日の関門は夜の予定の運光さまタイム。
ここで踏ん張りケーにさえならなければ
ケーのループに嵌まらなくて済みそうだ。

果たして…。





夕方、お散歩にも行ったんだよ、えっへん。
060824.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/566-200eb4a4
