2006.07.29 救世主…?
一昨日。
何気なくドイツご飯のお店のHPを見に行ったら…

あららららららっ。
何?何なのこれはっ。

腎臓ケアをうたっているフード
新発売されているではないか~~~~!

療法食以外で
こんなご飯を見たのは初めてだ。
さすが
わんにゃんのご飯では一歩先を行くといわれるドイツ。


チャレンジャー(無謀または懲りない奴とも言う・笑)な介護人
発見して3分後にはポチッ。

このご飯、もともとうーちゃんが好きなアニモンダの「インテグラ」シリーズ。
美味しく食べてくれたら
こんなに嬉しいことはない、と
小さなおメメを期待でキラキラさせながら到着を待った。
そして本日、感動のご対面。

その時器に入れてあったご飯を即・廃棄し
大急ぎでそのご飯、ニーレンさんを盛ってみた。

「うーちゃん
 ドイツご飯の腎臓さんに優しい、ニーレンさんといいます。
 いかがですか?」

フンフンフン…。

口をつけた!!
気に入ってくれたのか!?

けれど
うーちゃんのお顔がビミョーになっている。
いつものドイツご飯と似ていることは似ているけれど
なんだか変~、という感じらしいのだ。

そのうち、じーっと考え始めてしまって
結局ほんの少しで終了してしまった(^^;)


今日は食欲がゼロで
朝からほとんど何も食べなかったうーちゃんなので
これは、その続きなのかもしれない。

夜になって涼しくなったら
食べる気を起こしてくれるかもしれない。
そう期待して
今も器にこんもりと盛られているニーレンさんなのだ。



こんな感じ。
060729a.jpg

インテグラシリーズはもともと凄いニオイなので
これが特別変なニオイ、とは感じない。




ニーレンさんを勧められたうーちゃん…というわけではない(^^;)
060729b.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/538-8334d29a
