ブラシと抜け毛を入れるカゴ
それから、必需品のお座布団。

この3点セットを揃えて声をかけると
いつでも・どこでも・どんな時でも
自らトコトコと介護人のもとへやって来てくれるうーちゃん。

何かひとつ足りなかったりすると
怪訝そうに首をかしげて
やって来てくれないのだから面白い。

うるうる、うにゃ?とお話しながら
ちゃんとブラッシングしやすい向きに座り込む。

今日のムービーは
たまたま、うーちゃんが無口なので残念だ…。






Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/536-1c74e6bb
