2006.07.19 大雨被害!?
うげぇ~~~~~
気持ち悪いよ~。

昨日は何とか持ちこたえたけど
この気圧の低さに
オイラもねーちゃんもとうとうダウン。

ねーちゃんは
動作がスローモーションになっちゃって
おまけにお腹がピーらしい。
オイラは
やっとの思いで食べたご飯を
何時間もたってから、思いっきりケー。

はぁ、どんぶりどんぶり。



あ。
こんな被害(?)くらいで文句を言っていたら
被災されたみなちゃまに申し訳ないよね。


大雨による被害に遭われた地域のみなちゃま
つつんでお見舞い申し上げます。
え?違うの?

あっそーか。
「つつしんで」お見舞い申し上げます、だった。



えーと。
オイラちょっと頑張ってみたです。
心の広~い方「だけ」
ポチ!して、コスプレなオイラを見てください。
おながいします。






てるてる坊主~~~っ(^^;)

060719.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/528-5ffc535e
