2006.07.18 テントな気分
氷枕を抱えて
ウンウン唸っていた数日後に
こんな肌寒い日がやってくる…。

梅雨時は本当に嫌い。

ニンゲンならば
脱いだり着たり自由自在だから、何という事もないけれど
お猫様は天然の一張羅なのだから。


うーちゃん
寒くないようにとフリースを敷いた
階段ラックの一階で固まっている。

けれど
落ち着かない様子で、クッションベッドとの間を往復している。
思い出したようにカウチにも行くけれど
納得がいかないのか、すぐに出戻ってくる。


ああ、これは
完全に
「オイラの場所が決まりません
 何とかしてくださいなー」状態。

寒いのなら、とフリースを掛けてみても却下。
それなのに
小さく丸まってフルフルしている。


あっ…そうか!
こんな時は「テント」作戦だった。

早速設置(という程の物ではないけれど)してみると…
うーちゃん、そこから全然出てこなくなった。
どうやら合格をいただけたらしい(^^;)

これにて一件落着。




こんな感じ。
うーちゃん、ご機嫌さんですか?
060718a.jpg




あ、起きた。
060718b.jpg




なにかご用~?
060718c.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/527-a26f0c42
