

シアワセ、そのいち。

全開の窓から風がそよそよ…
おまけにカウチ、一人占めだったの♪
060713a.jpg




シアワセ、そのに。

おテテ枕でお昼寝したの。
060713b.jpg




シアワセ、そのさん。

これ、開けたら
「うーちゃん頑張れーっ!」っていう声が聞こえたの。
060713c.jpg




みなちゃまは
今日いちにち、シアワセがいっぱいでしたかにゃ?





あのう。

ねーちゃんは
何を思ったか、この暑い日に
夕飯に「春巻き」なんかを作ってしまって…。

ちょっとだけシアワセが少なくなりました。

Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/521-b640c75d
