2006.07.10 丸エリ爺様
「あっ♪」

…どうやら
ねーちゃんがまた何か思いついたらしい。
いそいそと、小さな布きれとハサミを持って来た。

ジャキン!

あ・あれっ?
そういう事をする時には
長さを測ったり線を引いたりして、それを目印に切るんじゃないの?

「まあまあ、固い事言わないで」

いや、オイラは別に構わないんだけどさぁ。

「あいやー、
 なんだかちょっと曲がったかも。
 あはは、気にしない気にしないっ♪」

豪快だねぇ
楽しそうだねぇ、ねーちゃん。
「オトコの料理」っていう言葉は良く聞くけど
お裁縫にも
「オトコの裁縫」っていうのがあるんだねぇ。

「うーちゃん?
 今、何かおっしゃいましたか?」

いやいやいや
オイラ、なーんにも言ってません。
思っただけです。

チクチクチク
チクチクチクチクチク…

「わーい、出来た~!」

は・早っ。
ま、早いのは悪い事じゃないもんね。
それで一体、何が出来たの?

「うーちゃーん、
 ちょっとこっちに来てくださいな~」

えっ?
ちょっと待ってよ。
それ、オイラが着けるわけ?

「え~、いいじゃなーい。
 まりあちゃんのママちゃんのおうちで流行ってるんだもん。
 爺じゃダメかなーと思ってたら
 隊の名前が『おしゃれな婆さん猫隊』から
 『おしゃれな丸エリ隊』に変わったんだもーん」

だだだ・だからって
これはどーよ!?
うぎゃー
ちちちちち・ちょっと待って~~~~~~!

「あらあら~
 思いっきり目見当&その辺にあった物で作ったら
 なんだかヨダレかけみたいになっちゃいましたね~
 うひゃひゃひゃひゃー!」


ねーちゃん!
大笑いするなんてヒドイってばっ。
だいたい
誰が作ったのさ、コレっ(-_-)

「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~~」





断固却下するっ。
060710a.jpg

ちょっと可愛く撮れたのもあるですよ~(^^;)

060710b.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/518-5ae4409e
