2006.06.29 至福の目覚め
うつぶせのまま
首だけ真横にして爆睡してた介護人。

明け方、目をあけた途端
視界にうーちゃんのお顔のどアップが飛び込んできた。
あまりの至近距離にびっくりしたけれど
とりあえず、ご挨拶ご挨拶。

「うーちゃん、おはようさま~」

「るーるーうにゃら~ん♪」

よく見れば
自分のかごベッドの中から
精一杯首を伸ばしている状態のうーちゃん。
なんだか、かなり無理な姿勢に見えるのだけれど…。

思い返してみると
変な姿勢で寝ていたせいか、夢見が良くなかった介護人。
もしかすると
「うーんうーん」と唸っていて
何事かとうーちゃんが覗き込んでくれていたとか?

それともただ単に
前日、一晩中ウォッチングされた仕返しをしていたとか?


仕返しでも何でも構わない。
朝一番に目に入ってきたのがうーちゃんのどアップ、という
この上ない幸せをゲット出来たのだもの。

実は
寝違え状態で、まだ少し首が痛む。
けれど
あんな幸せな目覚めが待っているのなら
もう一度、今度はワザと
同じ姿勢で寝てみようかと企んでいたりして。


こんなウルトラスーパー大馬鹿たれなヤツ
見たことも聞いたこともない(^^;)






どアップ♪
060629.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/506-2b3d7181
