にゃん・びー・はうす♪さまで
30000番のカウントをフミフミ!

にゃん・びーさまから
キリ番プレゼントとして
うーちゃんの絵を描いて下さるとのご連絡をいただいた。

嬉しくて嬉しくて
お得意の「地面から足が浮いたまま」状態に突入してしまった。
何故ならば…
にゃん・びーさまの絵はとーーーーっても素敵で
何を隠そう、以前からこっそりと憧れていたのだ…。


本日夕方到着したその包みを開けて
介護人、奇声を発した。
そそそ・想像以上だ…。


早速記念撮影にゃ。
うん?
実物のオイラより可愛くなぁい?むむむ。
060621a.jpg



絵のアップ
実際はもっともっと素敵なのにカメラの腕が…(T_T)
060621b.jpg



絵の護衛についてきてくれた
にゃん・びーさまの愛猫「にゃんたろうちゃん」のマスコット。
そっくり、可愛い、素晴しい~~~!
060621c.jpg




にゃん・びーさま、ありがとうございました。
本当に本当に嬉しいです。
ずっとずっと、ずーっと大切にします!!



最後は
ドッペルゲンニャー写真で(^^;)
060621d.jpg



おまけ。

うーちゃんは
にゃんたろうちゃん人形が、とても気になった様子だった(^^;)
060621e.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/497-adaa1b5d
