あらっ、運光さま。
お出かけだったのですか?





ん。
秘書のまりあ嬢が、しゃちょーのお使いに行くっていうから
アッシー君してきたの。
もう大変だったんだから。
見てよこれ…。

060614b.jpg




ねえ、しゃちょー。
まりあ嬢に何を頼んだの?見せてよ。

060614c.jpg




うん…。
オイラね
ケーが止まらなくて、ねーちゃんにいっぱい心配かけてるから
ちょっと元気になってもらおうと思って。
それでまりあちゃんにおながいしたの。

ひとつだけ見せてあげるね。
ねーちゃん、気に入ってくれるかなぁ~。


060614d.jpg


「ブクブクブクブク…」

あっ、しゃちょー、大変ですっ。
「ねーちゃん」とやらが
幸せの海に溺れて、エライ勢いで沈んでいっちゃいました!

Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/489-7a9b5ce5
