2006.05.16 体力温存
真夜中。
うーちゃんが足もとでモソモソと動く気配に目を覚ました。

嫌な予感がしたので飛び起きると
うーちゃん、「ケ・ケホッ」と咳込んだようになり
またしてもケーになってしまった。

時計を見ると午前2時半だった。
ケーなし記録は1日であえなくストップ。
とほほ。


しかも今日は
午前中に踏ん張りケーにも見舞われてしまった。

うーちゃん…
これはもしかして、昨日分のケーですか?
そんな変な所、律儀でなくて結構ですってば(T_T)


それからはうーちゃん
ひたすら「体力温存」モードに突入。
くて~っと寝ている姿を見ていたら
なんだか介護人まで力が抜けてきてしまった。

変だなあ、と思ったら
午後からものすごい集中豪雨。

…そうか…
やはり
この気圧の低さもうーちゃんに悪さをしているのだな。
忌々しい天気だ、全く。


じとーっとしていても
どんどん気が滅入ってきそうだったので
こんな事をして遊んでしまった。

060516a.jpg

ノーリアクションだったのですごすごと退散…(^^;)


今度は
少し元気を出してくれないかな、と思って
またたびの実を進呈してみた。
すると
うひょ♪と起き出したうーちゃん
スリスリカシカシ、ごろんごろん。

060516b.jpg


大喜びの介護人だったけれど
うーちゃんのご機嫌さん持続時間はたったの30秒だった。

ウルトラマンも真っ青…。


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/458-7dcb871e
