「う・にゃーお!」

あ、嬉しい。
介護人を起こしてくれる大きな声。
ほんの2日聞いていなかっただけでも
ずいぶん久し振りのような気がしてしまう。

それだけで
舞い上がってしまう程嬉しい介護人。
しかも、うーちゃん
お水入れにトコトコと歩いていって
結構な量を自力で飲んでくれた。

昨日、お水を混ぜてドロドロにしたご飯に投入した
たっぷりのコロイダルシルバーがお仕事をしてくれたのだろうか。
運光様後の踏ん張りケーもなかった。


痛みがひいてきたのかな、と調子にのった介護人
「ドイツご飯すりつぶし+お水+チーズパウダー」を差し出した。
…却下(^^;)
通算成績2勝2敗。

えいやっと廃棄し
「ナチュバラ缶+焼かつお+コロイダルシルバー」で再チャレンジ。
…当た~り~!
通算成績3勝2敗。

量はそう多くないけれど
もそもそと口をつけてくれたのでホッとひと息。

ああ、なのに、それなのに。
ホッとしたのも束の間
その後はまた、飲まず食わず状態に戻ってしまった。

…アイタタタタ。
只今
「ドイツご飯すりつぶし+焼かつお出血大サービス」を用意して待機中。


相変わらずご機嫌は悪くなくて
介護人が母と隣の和室でテレビを見ていたら
トコトコとやってきてお膝に陣取り、会話に参加している(笑)
定位置にいても
身体がしんどいならゆっくりしていれば良いものを
こーんな様子で
半分眠りながらも一生懸命に介護人の動向を追っている。


060513.jpg


うーちゃん。
ねーちゃんドコにも行かないから
安心しておやすみしてくださいな。


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/455-1f093521
