2006.05.07 ヒルズも色々
うーちゃんの必需品・清浄綿がなくなったので
近くのマ●モトキヨシへと車を走らせる。

どんなに急いでいても
レジへ行く前にペットフードのコーナーに寄り道して
うーちゃんのオイシイ候補生を探すのだけははずせない。

缶詰ジプシーはもとより
最近、カリカリまでジプシーしなければならなくなってしまったので
狭いコーナーに張り付いて行ったり来たり。

今日は収穫なしか…と
トボトボとレジへ向かおうとした時
こんな物が目に飛び込んできた。


060507a.jpg


あら。
サイエンスダイエットの限定セット。
50グラムのサンプルが3つ×2種類
合計300グラム分入って、可愛いフードストッカー付きだ。
しかもお値段198円(^^;)

しばらくご無沙汰していたサイエンスダイエットだけれど
もう一度トライしてみよう。
…決して、フードストッカーに目が眩んだのではないぞ(笑)


さて、うーちゃん
久々のお味はいかがですか?


ビミョー…。
060507b.jpg



あ・そ・そうでしたか(^^;)

この後うーちゃんは
これまた久し振りにお出ししたa/d缶を
モソモソとお召し上がりになったのだった。

…ヒルズ違いでしたね、ハイ、すみません。


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/449-8b50c53e
