2006.05.06 模様替え再び
『窓際で ひとりといっぴき ぽっかぽか』

こんな幸せな季節は、そう長くは続かない。
今日などはもう
ぽっかぽかを通り越して、ジリジリジリ。

ダーダー汗を流しながら抱き合って寝ているのも
なんだか違うような気がして
ベッドの位置を変えることにした。


そろそろとベッドを動かす。
何せ、うーちゃんが乗ったままなのだ。

…ズズ…

「あん?」

「あっ、申し訳ありません申し訳ありません
 ちょーっとだけ我慢してくださいね」

…ズズ…

「ああ~ん?」

「ああああ、またうるさかったですか?
 ひらにひらにご容赦を~~~」

不愉快そうに作業を眺めるうーちゃん
他の場所に避難していれば良いものを、と思うけれど
そんな気はさらさらないようだ。

そんな調子なので
ベッドを入れても4つしかない家具を動かすのに
それはそれは膨大な時間が…。
しかも
家具をどかしたあと、掃除機をかけるのもはばかられる雰囲気。

…わ…わかりました…
埃では死にません。
うーちゃんのご機嫌さんが一番でございます…。


うーちゃん的に今日の気分にぴったりだったのか
移動した先ではとてもご機嫌さんで眠っている。

やはりケーが止まらず
今日は、本猫様自ら絶食を敢行していらっしゃるのだけれど
全く悲惨な状態には見えない。
何せ
大きなイビキが響き渡っているくらいなのだ(^^;)


たった今も
本日何十回めかの「愛してるよぉ~~~~」告白をしたら
「ぶにゃ~ん」。

うーちゃん、それ、
「オイラも~」だよね?ね?ね?
おながい、そうだと言って。




注目!お友達が増えてま~す(*^_^*)
060506.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/447-c9ed8109
