上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.02 代表のお仕事
せっせせっせ…。
060502a.jpg


せっせせっせ、せっせ…。
060502b.jpg



はーくたびれた。
こんな時に、さっとお茶でもいれてくれる
優しくて優秀な秘書が欲しいなあ。

「は?秘書ですか?
 卯印運光工房は零細企業ゆえ
 そのような余裕は一切ございませんのです。」

ねーちゃんがそう言うのはわかってたよ。
いいの。
オイラ、心当たりがあるから、おながいしに行ってくるし。


たっだいま~♪
えっへん、オイラ、秘書さん勝手にゲット。
聞いてよ聞いてよ、すごいんだよ。
彼女、あっという間にオイラの「びじねすぐっず」揃えてくれたの。

060502c.jpg



さっすがだなー。
どこかの誰かさんとは大違いだねー。
ほら、おテテにジャストフィットだし。
060502d.jpg



「はいはい、
 お役に立てないお掃除のおばちゃんで申し訳ございませんね。
 …っていうか
 運光さまの皆様、何をしていらっしゃるのですか?」

060502e.jpg



秘書さんの歓迎会の準備でーっす!!
060502f.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/443-0e46ba6f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。