昨日とはうってかわった暖かさ。
うーちゃんもご機嫌さんでお庭を闊歩…。

と言いたいところだけれど
あまりに気持ちが良過ぎるのか
あっちでストップ、こっちでストップ
置物のように動かない。

リードを持った介護人も
うーちゃんがストップした場所で一緒に座り込み…。

頭の上をちょうちょさんがヒラヒラ。
つられて上を見ると、ツバメさんがスイ~ッ。
地面に目を落とすと
アリさんが自分の数倍の荷物(笑)をえっさほいさと運搬中。

ああ、春だぁ…。
また、春を迎えられたぁ…。


何ヶ所も何ヶ所もでストップするので
今日のお散歩はとーてーも、長かった。
弱火で煮ていた春の風味、タケノコが
ちょーっと煮詰まってしまったような気が(^^;)

けれど
あんなに気持ち良さそうなうーちゃんに
「もう帰りましょうか?」なんて
介護人には口が裂けても言えなかったのだった。




置物その1
060417a.jpg



置物その2
060417b.jpg



置物その3
060417c.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/428-b7a53657
