じゅうきゅうねん。

うーちゃんと同い年の
介護人の大切なお友達、O家長女のE姫。
赤ちゃんだった彼女は素敵なレディとなり
今春、進学就職の為都会へと旅立って行った。


じゅうきゅうねん。

うら若き乙女(あくまでも本人比・笑)だった介護人は
立派なおばちゃんへと変貌した。


じゅうきゅうねん。

自宅は建て直され
敷地の中もきれいさっぱり様変わりして
昔の面影を残す物は、何もない。


じゅうきゅうねん。

うーちゃんより少し先輩の
巨大ぬいぐるみ「チャウ子ちゃん」は
見る影もなく色褪せて、何犬だかわからない。


じゅうきゅうねん。

長い長い間に
色々なものが、色々なことが変わっていった。


けれど。
うーちゃんが介護人の大切な家族であること
それだけは
今でも少しも変わっていない。

これからだって、変わることはない。


うーちゃん
19歳ありがとう。




バースディケーキならぬ
バースディお汁粉うまうまうまーっ♪

嬉しかった…(T_T)
060401.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/411-3d7972ec
