今日も寒々とした雨こんこんの日。

昨日のように
一度落ち着いたハウスから出ていただくのは申し訳ないので
早々にピンクの毛布へご案内した。

よって
本日も一日ぬくぬく猫様。
そしてついに
ご飯の器がベッドの上に進出(爆)

実は、ここのところ
また食欲がガタンと落ちているうーちゃん。
ゆえに介護人は
うーちゃんが食べたいそぶりを見せると
矢のように走って器を取りに行き、せっせと捧げ持っているのだ。

けれど
いくら何でも限界がある。

試しにそーっと置いておいたら…。
コソコソ・モソモソと食べているのを発見。


060201.jpg



クスクス笑いながらシャッターを切ったのでボケているけれど
「しょーがないからひとりで食べる…」という
ナニゲにやさぐれた感じがまるわかり(^^;)

このあとすぐに顔を上げ
「カメラ構えていないで、お茶碗持ってちょーだいってば」と
じーっと睨まれたのは言うまでもない。



Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/347-02cb6f8c
