昨日までの暖かさは一体どこに…(-_-)
これでは
また、うーちゃんが冷え冷えのピーになってしまうではないか。

現在地は?
ハウスの中だ。
ゆたんぽをセットしてあるとはいえ
今日はそこではダメでございます。

入口の毛布をめくって、覗き込んで訴えてみる。
「もしもーし。
 今日は寒いですから、お二階に参りましょー。
 ちゃんと毛布を被って寝てくださーい。」

「うるん」(ラジャー)


ひとりといっぴき、てこてこと階段を上がる。


それからずっと
2リットルのペットボトルゆたんぽ+レンジでチンの二重ブロックで
極楽顔でぬくぬくするうーちゃん。

こんな時にお布団から出たくないのは
ニンゲンもお猫様も一緒のようだ。

ちらっとお顔の半分だけ出して
お鼻をヒクヒクヒク。
あ。
ご飯のニオイを探している。
それっ。
器を持ってダッシュだ!

寝そべったまま
首だけ持ち上げてポソポソと食べ、また首を引っ込ます。
…亀さんか!?


夜になってもう少し冷えてきたら
リニューアルした腹巻きをしてあげよう。
うーちゃん
うんとうんとあったかくしていてね。




ご飯…。
060131.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/346-6d900cb4
