2006.01.09 くさいっ!
プレゼントしていただいたプニプニのゆたんぽ
とーってもお気に入りのうーちゃん。

そんなに好きならもうひとつ買ってあげようかな、と思っていたら
似たような物を発見した。

まさに、昔懐かしい水枕。
そう、あの赤茶色の。
最近では、湯たんぽも兼ねているのが普通なのらしい。

素材・天然ゴム。
臭いは気にならないのかな、とちょっと心配しつつも
張り込んで大きいサイズをポチッとした。

昨日遅くにそれが到着したので
パッケージを開けたら…くさいっ!
すごいゴムの臭いだ。
部屋のすみっこに放置して寝たら
夜中に気持ちが悪くなってしまった。

こんなのを抱いて寝て、大丈夫なのだろうか?

とりあえず、朝から実験くん。
…うっ。
お湯を入れたら、更にものすごい事になって
家中ゴムの臭いになってしまった。

何度もお湯を入れ替えたりしてみたけれど
どうやら、どうにもならないらしい。

それでも、夕方過ぎ
一応、うーちゃんにお伺いをたてようと
ピンクの毛布にセットしてみた。

うーちゃん、露骨に嫌な顔。
そして、猫またぎ…。
湯たんぽと離れた所に小さくなって座り
じっとソレを睨んでいる。

わざと近くに置いたら
もーのすごく迷惑そうな顔になってしまった。

ももももも・申し訳ありませんっ。
すぐ撤去いたしますっ。


恐るべし天然ゴムのにほひ。
大失敗。
…で
一体コレ、どうしたら良いというのだ…(T_T)




くさいってば~(-_-)
060109.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/324-809a9a10
