2005.12.20 替え歌…
もしも地球の裏に
うーちゃんのオイシイがあったら
船と汽車と飛行機
ねーちゃんは探しに行くよ

当たりがちょびっと うーちゃんご飯
くじけず天真爛漫

以下略(笑)


大好きなゴマちゃんの歌
もとい
「少年アシベ」のエンディング・テーマ(であったと記憶している)。

ずーっと歌っているうちに
勝手にうーちゃんの歌に変わってしまった。


…行くよ、行きたいよ。
うーちゃんのオイシイがあるなら月にだって火星にだって。
でも
船とか汽車とか飛行機に乗っちゃったら
うーちゃんにずーっと逢えないじゃない?

だから
かわりに探してきてくれる方に「おながい」してるんだよ。

それだけじゃないよ。

この四角い箱の中にはね
うーちゃんを応援してくれる
うーちゃんを大切に思ってくれる方からの愛が
いっぱいいっぱい届くんだよ。


ね、すごいでしょ。

だからね、うーちゃん。
ねーちゃんがパソコンを開くたびに
ベッドのはじっこからじーっと睨むのはやめてください。

どうかどうか、おながいです。




どーしよっかな~、っと。
051220.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/300-f98ea643
