2005.11.20 サイズアップ
お散歩にお供していても
ずいぶん寒く感じるようになってきた。

そろそろ
うーちゃんにもセーターを着てもらうことにしよう。
今年は、可愛いのをたくさん買ってあるのだ♪

先日、いそいそと取り出してきて
わくわくと着てもらってみたら。
…え?
小さい??
去年は良い感じで着ていた「Lサイズ」が
なんだかとっても窮屈そうではないか。

特に、お腹まわりがパッツンパッツン。
フィットを通り越して、食い込んでいる…。

介護人、唖然。
確かに去年よりずいぶんふっくらしてくれたけれど
Lサイズのセーターがこんな事になってしまうとは。

あ・あはは…嬉しいなぁ(^^;)

そばで
「たるんじゃっただけじゃない?」と
失礼なことを言う母を一喝し
すぐにホームセンターに
同じデザインの「LLサイズ」を買いに走った。

本当なら「とほほ」なのだろうけれど
なんだか嬉しくて
鼻歌まじりでニコニコ運転していく介護人なのだった。


そして今日。
「お誕生日のお祝いに好きなモノ買ったる!」という友人が
空港で有名なN市まで連れて行ってくれた。

クリスマス商戦華やかなりしショッピングセンター。
介護人の足は、まっすぐペットショップへ向かう。

「うーちゃんのハーネス、買ってください。」

そう…。
セーターを着ると
今使っているハーネスがキツキツになってしまうのだ。

大きめのハーネスとリード
それに、チーズのふりかけを買ってもらって幸せいっぱい。

綺麗なお洋服なんかいらない。
高価なアクセサリーなんか、もっといらない。

また増えたうーちゃんグッズの袋を抱きしめて
満面の笑みで帰宅した介護人なのであった。




こちら、満面のアクビ(笑)のお猫様。
DSCF1142.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/267-fd3b2015
