注文してあったスペ公(かもさま命名・笑)到着。
一応
気合いを入れて箱を開けてはみたのだけれど
…やはりのけぞってしまった。

そして、次には
なんだかおかしくなって、笑いが込み上げてきてしまった。
ぶっ。
ぶはは。
ぶわーっはーっはーっ。

どうしろっていうの、コレ。

DSCF0986.jpg



…いいんだもんね、うーちゃん。
「おいしい」が存在してくれているだけで
嬉しいもんね。
たとえ一日に5グラムくらいでもね(^^;)
あとはピナクルさんで頑張るもんね。


スペ公は大きくなっちゃったし
お気に入りのドイツご飯はまだ入荷しないけれど
うーちゃんって、とっても幸せだね。

だってね。
うーちゃんの為に
「ドイツご飯のお店にお買い物に行ってきましょうか…」
そんな優しいお便りが届いたんだよ。
そしてね
あちこちに問い合わせまでして
一生懸命に探してくださったんだよ。

うーちゃん。
嬉しいね、嬉しいねぇ。
ひとりで頑張っているなんて思ったら
バチが当たってしまうよね。

こんな平凡な言葉しか
今の私たちにはお伝えすることが出来ないけれど…

ありがとう。
本当にありがとう、フェイママさま。


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/232-e226885a
