2005.04.01 18歳だーい!
4月だ4月だ、わーい4月だ!!
正確な誕生日はわからないけれど、うーちゃんめでたく18歳!

去年の誕生日も、それはそれは嬉しかったけれど
今年は去年の100倍くらい嬉しい。
老猫のお世話係をしていると、嬉しさにどんどん加速度がつくらしい。

昨秋、いちど。
一昨年春、いちど。
うーちゃんは三途の川を渡りかけた。
でも、今こうして、うーちゃんは私のそばにいてくれる。

うーちゃん、18歳ありがとう。

本猫様のリクエスト(笑)で
窓際の日当たりの良い場所に移動したベッドの上で
幸せそうに寝ているうーちゃん。

お腹にもふもふ!と顔を突っ込んで
1000回くらい「好き好き、大好き~」と言ってみたら
怒りもしないでゴロゴロとのどを鳴らして付き合ってくれる。
本当にいいヤツだ…。
もとい
本当にありがたい、私にはもったいないお猫様だ…。

DSCF0171.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/23-bea17fdc
