今日は、また
家の者が突然出かけてしまったので
介護人はうーちゃんにひっつき虫。

ピンクの毛布の上で昏々と眠るうーちゃんのそばで
出来る事と言ったら限られている。

本日は
粘土をちまちまとこねて、
「運光さま」の増産にいそしんでみた。


実はここ数日
うーちゃんを見守りながらパソコンを開いているせいか
とてもヤバい事になってしまっている。

指が…
このアホ指が、勝手に色々なものをポチ!してしまうのだ。

うーちゃんの、サイコロ型の可愛いハウス。
うーちゃんの、爪研ぎ。
うーちゃんの、冬のお散歩用のセーター。
うーちゃんの、羽毛のお布団。
うーちゃんの、ドイツご飯。(…と呼ぶ某ア○モンダ)

ああ、これ以上は
確認するのが怖くて書けない…(^^;)

「うーちゃ~ん。
 アレも買ってあげるよ、コレも買ってあげるよん♪」

ご満悦の介護人の独り言なんて
うーちゃんは聞いてなんかいやしない。
…いいもん。
どっかり届いたブツと一緒に
まだまだ元気にご機嫌に頑張るんだもん。


ひたすら寝続けたうーちゃんだけれど
夕方、お散歩のお誘いに乗ってくれた。

のっこりのっこり。
ぽてぽてぽて。
芝生の真ん中でちんまり座ったと思ったら
そこから延々と動かない。

でも
お鼻をフンフンさせて、とっても気持ち良さそうだ。
良かった。

ちょっと風が冷たいね。
さっき届いたセーターに付いていた
可愛いマフラーでもしてみようね。
おお、似合う似合う。


…たら~り。
えっ?
介護人、鼻タレた~。
思ったより気温が下がっているらしい。

我慢我慢。
せっかくうーちゃんが気持ち良さそうにしているのだもの。
鼻水ごときは気にするべからず。

ぶ・ぶ・ぶ…
ぶぇーーーーーっくしょん!!




おニューだよ♪
DSCF0974.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/228-3fd6eb78
