2005.10.06 卯印運光工房
ぎゃおす王国」様内に
お家賃も払わず居候させていただいている
卯印運光工房」。

介護人にとっては
「うーちゃんの専属介護ヘルパー」の次に大切なお仕事だ。

きっかけは
ある日、介護人の手が勝手に作り出した
小さな小さな粘土細工だった。
何故に突然このような物が出来上がってしまったのか
介護人自身もボーゼン。

考えたあげく、ある結論に到達した。
これは
ぎゃおすの王様いっちゃんさんがお作りになった物なのだ!
介護人は
たまたま両手をお貸ししただけなのだ。
…勝手に納得(爆)。

王国の管理人、ひぴさまのご厚意で
王国の一角に間借りさせていただくようになってから
かれこれ
100個近い運光さまが、全国各地へ旅立って行った。

最近では
お猫様だけではなく、フェレットさんからもご依頼をいただいて
なんだかとっても嬉しかった。
王様の愛は
とうとう、種を超えたのだ。
さすが偉大なる王様だ!

どうか
旅立って行った全ての運光さまが
それぞれのお猫様の、元気に頑張るチカラになってくれますように。

王様いっちゃんさんが
きっと守ってくれるから。



DSCF0931.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/219-2185f5ee
