「いつかは、クラウ○」。
昔、そんなコマーシャルがあったと記憶しているけれど
介護人を含む猫馬鹿隊にとっては
「いつかは、マルハ」だと思う。

そう…
かの有名な「極楽ねこカレンダー」の事だ。

かなり熾烈な競争を勝ち抜かなくては掲載されない、という事は
ずっと以前から知っていた。
ゆえに
何だか気後れして、応募した事がなかったのだ。

けれど…今年。
ある写真を眺めていたら
無謀にも、応募してみる気になってしまった。

理由は簡単。
その写真のうーちゃんが
「極楽・ゴクラク♪」と言っているように見えたからだ。

いいさ。
誰に迷惑がかかるワケじゃないもん。
応募しちゃえ。


結果。
やはり、無謀だったようだ(^^;)
本日、噂の「粗品」が到着。
選外が伝えられた。

いいさ。
うーちゃんと一緒に
「あら~、落っこっちゃったわねぇ~」と笑っていられるんだもの。

いいさ。
うーちゃんと一緒に
次の募集が始まるのを、楽しみに待つことが出来るんだもの。

うーちゃん。
来年も一緒に苦笑いしようねっ。



無謀だった落選写真(^^;)
DSCF0336.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/209-b190f360
