今月に入ってからこっそり幸せな介護人。
そのワケは…

何の飾りっ気もないログハウスのような部屋で
どどーんと自己主張している
「THE 365 CATS CALENDAR」。

敬老の日である今日、19日に
うーちゃんが掲載していただいているのだ。

自分で「この日に載せてください」と申告して
寄り集まって作るタイプのカランダーもあるようだけれど
この「ゆとり人」さまのカレンダーはそうではない。
掲載日はスタッフさん任せ。

カレンダーの現物を送っていただくまでは
どの日にいるのかわからない。
ゆえに
うーちゃんはもちろんのこと
お友達猫様がどこにいるのかと
大騒ぎで探すのが、本当に楽しいイベントになるのだ。

今年のカレンダーが届いたのは
去年の10月初旬。
ちょうど、うーちゃんの体調が急下降中の時だった。

そんな時に
「敬老の日」にご当選(笑)の、このカレンダーを見て
ずいぶん元気をもらった事を思い出す。

「よーーーーし!
 この日までなんとか頑張るぞぉ~!」と
両手をグーにしてみたっけ。


そして、今日。
うーちゃんはとってもご機嫌さん。
相変わらずケーピーはストップしないけれど
もっそりもっそりご飯を食べて
驚いた事に…まだ少しづつ増量中。

こうして
元気に「カレンダーの日」を迎えられたことに…
全てのことに、全てのひとに
ありったけの感謝を。



DSCF0868.jpg

…これって「無断転載」かな?ドキドキ。 ゆとり人さま、許してねm(_ _)m

Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/202-9d0e78d9
