2005.09.05 ケー退散祈願
多い…。
やっぱり、ケーが多い。
コンスタントに一日おき。
かなーり、有難くナイ。

今日は、色々なケーのパターン(爆)の中でも
一番イヤ~なのがお出ましだ。

食べて、何時間もしてからの
いきなりのケー。

午前10時半にお口にポイした
少しばかりのネフガード入りご飯を
…何と、午後3時にケーしたのだ。

真っ黒々のご飯ケー。
こんなに時間が経ったのに
胃の中にとどまっている事自体、とっても変。
まったく胃が動いていないという事ではないか(T_T)

ああ、嫌だ。
去年の秋の、肝数値ブッ飛び事件の頃と
良く似た状況になりつつある…。
勘弁してくれぃ~。

ただ
去年とは決定的に違う事がひとつ。
今のうーちゃんには
多少の蓄えが出来ている。

ケーしても、何故かご機嫌も良い。
体重もキープ出来ている。
食欲が無くなったら
一生無くなりっぱなしか?と思われた去年と違って
4~5日でボツボツ食べてくれるようになっている。

…でも、ケー…。


今朝は
いつもの時間に、走り込みの目覚まし猫様をしてくれた。
部屋の隅から介護人のベッドまでとっとこ走る音。
それに続いて
「う・にゃぁーーぁーーん♪」という大きな声。

「おっ、うーちゃん元気だね~。
 もしかして、今日は絶好調かーい?」と大喜びしていたのだけれど。


ねえ、ケーさん。
私たち、アナタの事、大っ嫌いなんです。
顔も見たくないんです。
そこのところ、どーぞヨロシク。

退散・退散~~!
悪霊退散~~~~~っ!!



シッコしてるところ、撮らないでよ(-_-)
DSCF0813.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/188-ab1f415f
