2005.08.23 スグレモノ♪
うーちゃんのブラッシングは
もう長いこと「ノミ取り櫛」でしている。

人並みに色々な物は揃えたけれど
どうもノミ取り櫛に勝る物はないらしく
ずっと定着してきたのだ。

けれど!
今回、ちょっと、このブラシに興味がわいた。
早速ポチ!して本日到着。

…ピンポンピンポンピンポン!!

大正解。
うーちゃん、この上もなく幸せそう。
一旦やめて、しばらくしてから
「ねー、ブラシする?」とそのブラシを見せたら
「うるるる~~~♪」

全く力をかけず
ブラシの重さで撫でているだけなのでとても楽ちん。
うーちゃんがあまりに気持ちよさそうなので
結局1時間近くもブラッシングしてしまった。

うーん、
こんな幸せそうなうーちゃんの顔は
いつまで見ていても飽きないなあ。

うーちゃん、長生きはしてみるものだね。
こんなブラシに巡り合っちゃった。



気持ちいーのー。
DSCF0754.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/175-32523c13
